可動戦車模型愛好会作品掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理人用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
11/4モデラーズフェス 投稿者:レキ 投稿日:2017/11/04(Sat) 16:37 No.4022

本日はご親切、ご丁寧にありがとうございました!^^

実際に現物のRC重戦車マウスを見て、もう一度RC化を頑張ってみようと思いました!

また分からないことや、アドバイス等をいただきにこちらの掲示板を利用させていただきたいと思います。
その時はまた一つよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

Re: 11/4モデラーズフェス - チュドノフスキー 2017/11/05(Sun) 01:56 No.4023
レキさん、お会いできてよかったです!

こちらの掲示板メインページ?の「イベント」という所から入りますと、この愛好会の活動場所等が分かりますので、是非そちらも定期的にご確認いただけると面白いと思います♪

自分も最初は手で走らせるところから始まり、やがてこの掲示板を知って可動戦車模型を本格的に作ることになりました。
誰かの作風を真似して作るのも一つの足掛けとなるかもしれません。
掲示板だと伝わりにくい事も、オフ会にレキさんの作品を持ち込んで参加いただければ色々な問題点やアイディアが浮かんでくるかもしれません。
むしろ自分たちがレキさんの作品を見て刺激を受けるかもしれませんし!
是非自慢して頂きたいw

毎年イベントがある度に思うのですが、周りの人に刺激を受けて影響されるのは、制作意欲にも繋がると思ってます!
と言いつつここ数年新作を出せてないのですがw
それでもオフ会の雰囲気は和気あいあいとしてて楽しいものですよ♪
米原でのオフ会は展示会とは違って、ゆっくり作品の話をし合えるのでとても参考になると思います!

Re: 11/4モデラーズフェス - レキ 2017/11/05(Sun) 15:47 No.4026
私もチュドノフスキーさんはもちろん、他の可動戦車模型愛好会の方ともお会いすることができて本当に良かったです!

作品掲示板のほうでよく皆さんの作品や制作風景等を見させていただいているのですが、イベント掲示板のほうはあまり見ていないですねぇ...
今度からちょこちょこ見ようと思います!

米原オフ会のほうへも予定が合い次第、メールで事前連絡させていただいてぜひ参加したいです!
もっともっと色々見てみたいですし、初心者でも優しく丁寧な雰囲気がとても好きです!!^^

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -