可動戦車模型愛好会作品掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理人用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
写真貼れるかなあ 投稿者:高田です 投稿日:2017/10/25(Wed) 10:33 No.4009

やってみますね。

Re: 写真貼れるかなあ - 高田です 2017/10/25(Wed) 10:41 No.4010
だめのようですね。おやぢ組の皆さんはこちらを利用しているようです。

https://www.facebook.com/groups/1718816125058763/

Re: 写真貼れるかなあ - サンダー伊藤 2017/10/25(Wed) 19:35 No.4012
じゃぁココが復旧しないのは誘導目的かしら(笑)?
Re: 写真貼れるかなあ - 高田です 2017/10/26(Thu) 09:13 No.4013
我々が時代遅れだと云うことでしょうか。

 私は近所のおもちゃ屋で手に入るプラモデルとラジコンを組み

合わせて可動戦車模型を作ってきました。

 サンダーさんはホームセンターで手に入る材料で可動戦車を

修繕しています。

 どちらも貧乏なおっさんモデラーなんですね。
 
 私は電子工作の知識もないし3Dプリンターなんて

実物を見たこともありません。携帯はガラケイのまま。

 サンダーさんも近代化に取り残された町工場の親父さんの

ような感じですよね。ですから未だにこの掲示板出で手も足

も出せず途方に暮れています。

仕方ないですね。

Re: 写真貼れるかなあ - 下村かづは 2017/10/26(Thu) 20:28 No.4016
誘導が目的ならもっとあからさまにリンクとか貼りまくって宣伝しますがなw
トラブルの原因がまだわからないので直せないだけです。
まあ,気長にお待ちくださいね

Re: 写真貼れるかなあ - 高田です 2017/10/28(Sat) 08:36 No.4019
私の記憶違いかもしれませんが、昔はリンクのコーナーがあって

いろいろ見に行けたような気がします。私はパソコンを変えて

から見に行くサイトが限定されて、ほとんど視野狭窄状態です。

不健康ですね。ですからこのサイトは貴重です。

Re: 写真貼れるかなあ - 連鎖 2017/11/06(Mon) 02:54 No.4027
もしかすると、容量がいっぱいで新規の画像が掲示板側に保存されない可能性がありますね。
対象法は・・・ログをどこか別なところに保管して掲示板上から消すとかでしょうか?

Re: 写真貼れるかなあ - damdari 2017/11/07(Tue) 21:46 No.4028
おためし2号


処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -