可動戦車模型愛好会作品掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理人用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
歳月人を待たず 投稿者:ほたておとこ 投稿日:2017/03/21(Tue) 00:32 No.3421

いやー懐かしかったりする方からのお便りがあったりしますね。

あれから幾星霜。

お互いに月日の経つのを感じる事ありますね。

それはそうとして。

私事どうでもいいのですがこの二日間法事もどきで妻の実家に大体カンズメでやっと戻ってきた次第です。

やっとパソコンの前にこっそり座る事が出来ました。
二日間書き込みとが全く対応できなくて誠に申し訳ございません。

また・・・。
大変お恥ずかしながら自宅では私用電話をほぼ許されてなくて・・・。自宅の電話どころか携帯電話も一緒です。
小指絡みとかいろっぽいお話じゃなくて、まー25年くらい振り返ってみると思い当たる節がたくさんありすぎて、

こんなおとなにしたらあかんで!
ということですな。笑

前振りはこのくらいで。

サンダーさん 関タイガーのお話を振っておきながらリアクションとか出来ず大変失礼いたしました。
ぜひ今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。

何と言ってもおおっぴらに関タイガーのお話してくださる方めっちゃ少ないですやん!!!!

持ってる方がなかなかおもてに出てきてくれないし。

私も今後お恥ずかしながら自分の足を使って、今までの関タイガーの推移を辿っていける書き込みをいつかしたいですね。
その歴史とか。

準備をこの春から考えますね。


                    サンダーさんへ。

追伸
誤解でなければ、どうしてわかっちゃったんだろうとか。
(いやーさすがサンダーさんのお見通しの通りだったりしますね。たぶんね。)

まさかのまさか - ほたておとこ 2017/03/21(Tue) 00:54 No.3422
疑心暗鬼とまで言いませんが・・・。

私の無知のせいか分かりませんが

こちらの関タイガーはちょっと履帯が違います!!!

ええっー!!!

というかけっこう関タイガーの履帯っていろいろあるの???

ちんぷんかんぷん。

何故こんな書き込みしたかというと

けっこう以前ある方から関タイガーの履帯のスペアーとしてその一部(オリジナル)をお譲りいただきました。



こちらの関タイガーの履帯とは完全に異なってました!!!

今後も詳しく調べていきたいと思ってます。

関タイガーの歴史 - ほたておとこ 2017/03/21(Tue) 23:27 No.3424
サンダーさん こんばんは。

関タイガーの歴史の1ページなのですね。

うわさの電動→エンジンコンバージョンキット!

やっぱり30年くらいは前のおはなしなのでしょうか。

こりゃやっぱりそのうちにほんとの幻になってしまいそうですね。

スタンダードとかデラックスとかスーパーデラックス型とか!

知らないことばかりですが今後とも何卒よろしくお願い申し上げますね。

Re: 歳月人を待たず - サンダー伊藤 2017/03/21(Tue) 23:42 No.3425
このメーカーの模型に関しては伝聞や現物所有・修理請負で
得た情報がたくさんありますし所有もしてますが、
ここで披露するのは以後自粛します。深い経緯も聞いてしまってますし。
自分が作業したことについてのみのレポートにします。

ほたてさんも作動と作業をしましょう。
「こんなコトしてます」のほうが楽しいですよ。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -