可動戦車模型愛好会作品掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理人用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
どこにいったのー 投稿者:ほたておとこ 投稿日:2017/03/18(Sat) 23:13 No.3407

誠に申し訳なき仕儀ながら・・・。

当時の古い雑誌の宣伝広告の三共の切り抜きがどこにいったのかちょっと見当たらなくて。

私の記憶では内部構成の写真はけっこう関タイガーっぽかったような。

なんだかサーボとか変速機の類のかんじが。

ど素人なのでとても書き込みがほんとに恥ずかしくて。

ただ、おっしゃられるようにさすがにこちらの戦車に関してはなかなか精通されておられる方もそんなにいらっしゃらないかと存じますので、細部にわたってもっと知りたいなーと思いました。

Re: どこにいったのー - ほたておとこ 2017/03/26(Sun) 21:18 No.3479
やっとカビ臭いめっちゃ古い資料から探してきました。

40年近い前の事じゃないかな。

ってことはプロポとかも高かったのかなー。
(確かプロポも宝物だった時代あったね)
先人たちの苦労がしのばれますね。

サンダーさんはその戦車のオリジナルにとことんこだわるとか、あまりされてらっしゃらない気がします。

どちらかといえば“徹底的改造派”

私は“オリジナル原理主義”も後ろ髪を引かれてしまう。
欲張りなのでどっちも大好き!なのですね。


処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -