可動戦車模型愛好会作品掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理人用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
無題 投稿者:高田 投稿日:2017/03/13(Mon) 14:30 No.3385

やることはやってきました。
https://www.youtube.com/watch?v=IXVu1yfDzQU

素晴らしき世界 - ほたておとこ 2017/03/15(Wed) 00:41 No.3393
タカダ師匠さま こんばんは。

月曜日からずっと考えてましたが、

動く模型はめっちゃ楽しかったぜ!

と、せいぜい強がってみたりしています。

楽しいのに違いはないのだけど、残念な事にやるべきことをやってきてない現実もほんとはあったりします。

全く模範的ではなかった!

なんだかこれが私の役どころというか精一杯で、ちょっとかじってる人の方がサンダーさんやタカダ師匠たちのやってる事がどれくらい大変そうか実況中継できたら幸いだと思っていました。


Re: 無題 - 高田 2017/03/16(Thu) 19:44 No.3394
ほたてさんは私の知らない模型をいっぱい持っておられますね。
オフ会でそれを見せていただくのは、私の大きな楽しみです。
私は「コレクターほたて」などとちょっとからかった言い方も
しますが、親愛の表現だと大目に見てください。4月のオフ会で
お目に書かれるのを楽しみにしています。

Re: 無題 - 高田 2017/03/18(Sat) 22:43 No.3405
本人の許可を得て写真を載せます。彼は、中京AFVの会で
どてさんや本田さんとも顔見知りとなった少年です。
先日小学校を卒業したばかりですが、けなげにも可動戦車
模型にチャレンジして、今日は名古屋模型愛好会の月例会で
私に可動工作中のサスペンションの画像をカメラで見せてく
れました。私の弟子です。
若い仲間ができて私はなんだかうれしいのです。


弟子にはなれなかった! - ほたておとこ 2017/03/26(Sun) 21:35 No.3483
タカダ師匠さま こんばんは。

タカダ師匠の弟子なんてすげー若い人ですね!

栴檀は双葉より芳し ですね!

ソフトスキンちゃんと動かせられるのは日本でもほんの一握りの方だけだと思ってました。

ズルはだめよね。


処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -