可動戦車模型愛好会イベント情報掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理人用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
大人の秘密基地 投稿者:あっき〜 投稿日:2017/07/08(Sat) 20:02 No.718

こんにちは。
この度、ご縁がありまして“大人の秘密基地”と言う番組に出させていただきました。7月15日(土)に放送予定です。
おやぢ組のみなさんにも静岡ホビーショーや、ひのき会長にも大切なジオラマをお貸し頂いたりとご協力ありがとうございました。
色々撮ったのでどんな編集になっているか私自身もまだ知りませんが、可動模型の魅力を少しでも多くの方に知ってもらえる内容になっているといいなと思います。TV愛知系なので見られる地域は限定されますが、よかったらご覧ください。詳しくは番組のHPで。

Re: 大人の秘密基地 - XINBOX(ジンボックス) 2017/07/09(Sun) 12:02 No.719

アッキーさん、楽しみですね。
録画して、次回見せていただけると嬉しいです。

.

Re: 大人の秘密基地 - あっき〜 2017/07/09(Sun) 13:22 No.720
XINBOXさん、ありがとうございます。
ただ、残念なことに、私の住む地域では放送流れないんですよ。
愛知県地方の方、どなたか録画お願いできますか。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -